TOP > 思いつきで・・・。
 ← バージョン2! | TOP | 試薬の出番!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 思いつきで・・・。 

2010年01月07日 ()
朝から風が強くて今日は寒かった!
夕方には雪がチラチラ。
やっと冬らしくなってきた感じですね。
でもやっぱりあんまり寒いのはちょっと辛いかなぁ。。。
なんてわがままを言ってみたりしてます。









昨日の記事で書き忘れた事をひとつ。
今回の正月休み中に2年半ぐらい使った携帯電話を新しくしました!
最新の機種ではないですが、コレに換えました。





この携帯、防水仕様なんです!
これで水槽の中に落としても大丈夫!
まあ水槽の中に落とすことはなかなかないかもですが、水換え中にバケツの中に・・・
なんてことはやっちゃいそうな気がするので、これで安心ですね。









カメラは800万画素!
一昔前のデジカメよりよっぽど高性能ですね。
コンデジが売れないのも納得です。。。
待ち受け用に娘の写真を撮ろうとしたけど、恥ずかしがってなかなかうまく撮れません。。。
っていうか何が恥ずかしいんだ!
そのうち激写してやる〜!







さてそんな娘も今日はあっさりと寝てくれたので、水槽をゆっくり眺めていました。
どうも前に立ち上げた30H×2が暗いなあ、と思えてきていきなり水草のトリミング開始!
いつも思いつきでやるもんだから、トリミング前の画像はありません・・・。
バッサバッサと水草をカットしていって、やっと明るくなりました!





画像が斜めなのはご容赦ください・・・。










ココ(左側)は♂2、♀5ぐらいでスタートした、自称「派手系水槽」なんですが、やっと数も殖えてきたみたいです。
もう少し稚エビが大きくなってきたら、選別も始めないと!
どこまで鬼になれるかが問題だ・・・。











あと、うちが勝手に応援しているユニット「TROOPER」なんですが、1/11(月)に大阪鶴見の三井アウトレットパークでライブをやります!
お近くの方は無料なので是非足を運んでみてください!
バッチリカッコいい&人の良いライブを見せてくれると思います。



TROOPER ARIGATOU PV



ヨメに「大阪まで行こうぜ!」って言ったらあっさり却下されたので自分の分も応援してあげてください!
[2010.01.07(Thu) 23:24] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← バージョン2! | TOP | 試薬の出番!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/403-e2e6ff38
 ← バージョン2! | TOP | 試薬の出番!

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

