TOP > 移動
 ← 新入り | TOP | 稚エビの生存率について

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 移動 

2008年04月09日 ()
2階に水槽の設置スペースを作ってからだいぶ経ちましたが、いまだに水槽は移動しておりません。


忙しかったのもありますが、一番の理由は・・・






重いから!






水槽って重いんですよね〜、ほんと。


もちろん水は抜かないと駄目なんだけど、特に60センチ水槽なんて水抜いただけでは1人じゃ無理!


うちの住人でそんなこと手伝ってくれるヒトは皆無なので、どうしようかなと。


新しく2階で立ち上げるのなら話は別ですが。。。


そんな理由で、新しい水槽を買うことを正当化したりしてます。





今日水槽をのぞいて見ると・・・





モスラっぽい子が抱卵してました〜!


いつの間に!?


期待しちゃいますが、なんか対策とらないとまた同じことの繰り返しになる可能性が・・・


落ち着いたら新しい水槽いっちゃいましょ〜!



[2008.04.09(Wed) 22:00] 水槽Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 新入り | TOP | 稚エビの生存率について

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/40-0842d283
 ← 新入り | TOP | 稚エビの生存率について

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

