TOP > 自分にもサンタが来た?
 ← やっと手をつけました。 | TOP | 今年も任務完了!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 自分にもサンタが来た? 

2009年12月27日 ()
なんかクリスマスになったら急に暖かくなってしまいましたね〜。
毎年この時期に一回は雪が降って、道路が大混乱!って事になったりするんですが、今年はそんな心配もなさそうです。
仕事する分には過ごしやすくていいのかもしれませんが・・・。
これも温暖化の影響なのかな?








さて、先日うちの娘の所に来たサンタさんが、置いていってくれたプレゼントはというと・・・





スティッチのホッピング!
娘のリクエスト(サンタさんへの手紙)でこれに決まったんですが・・・





まだまだ子供やの〜!






ちょっと安心する父親なのでした。
いつか「現金!」とか言う日が来るんだろうか・・・。










そして自分の所にも1日遅れでサンタさんがやって来ましたよ!





代わりに財布から現金がなくなって行きましたが・・・。
いいんです!
久しぶりにスッキリ買い物したんです!








中身はこんな感じ。
正月休みの30H2本立ち上げに向けて、色々揃えました。
mauさんにいただいたエデニックシェルトで揃えたくて同じ物をもう一つと、その他諸々。
そしておまけは初のチャームタオル。
なんかもったいなくて使えなさそう・・・。






あとこんなのや









こんなのも







これから順番に試してみたいと思います〜!
[2009.12.27(Sun) 00:31] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← やっと手をつけました。 | TOP | 今年も任務完了!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/398-53d14861
 ← やっと手をつけました。 | TOP | 今年も任務完了!

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

