TOP > 今年も任務完了!
 ← 自分にもサンタが来た? | TOP | 届きました!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 今年も任務完了! 

2009年12月24日 ()
今年もクリスマスがやってきましたよ〜!
全国の親サンタさん、準備は万端ですか?
うちは危うく添い寝ってしまいましたが、なんとか起き出してきて任務を完了してきました!





こいつを枕元に置いてきました。
中身は・・・
また後日って事で。
明日の朝の娘の顔を想像すると、こっちまで楽しみになってきますね!









・・・自分にもサンタさん来ないかな〜。。。










さて、先日のglassbeeさんの記事に触発されて、うちのデジカメの説明書を読んでみました。
正直、用語の意味がイマイチわかってないんですが、色々設定はいじれるみたいなので、挑戦してみました。
今まではオートのマクロモードでしか撮った事なかったんですよね〜。
























シャッタースピード優先モード(マクロ)にて。
シャッタースピードを上げると画像が暗くなる。
ふむふむ。
もっと照明が明るければ、シャッタースピードも上げられるってことですね。
うちはアクシーキュートor2灯式蛍光灯なので、これ以上は無理っぽい。。。
メタハラとかならもっと明るいんでしょうね。





あと絞り?(F2.8とか表示されてるヤツ)とか,ISO?ってのも変更できるようですが・・・。
もう少し勉強して挑戦してみます〜。















この忙しいのに、さらに寒いのに、明日またゴルフ・・・。
取引先の社長直々のご指名を受けちゃったにので行かない訳にもいかず・・・。
こうなったら思いっきり楽しんでやるぜ!



[2009.12.24(Thu) 23:57] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 自分にもサンタが来た? | TOP | 届きました!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/397-b53adb6a
 ← 自分にもサンタが来た? | TOP | 届きました!

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

