TOP > 届きました!
 ← 今年も任務完了! | TOP | 隔離ボックス設置・・・しただけ。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 届きました! 

2009年12月23日 ()
皆様、ご無沙汰しております。
最近毎日忙しく過ごしており、寒さも手伝ってか家に帰るとすぐに寝てしまう日々が続いてしまってます。。。
いろいろやりたい事があるのにっ!
でも体が付いてこないんですっ!
やっぱ、歳かなぁ。。。
しかも「早く年賀状を作れ!」という指令まで出ちゃったりして・・・。







・・・今週を乗り切れば落ち着くと思うので、もう少し頑張ります。











そんな中、月曜日にmauさんから荷物が届きました!
これは「在庫処分と称したプレゼント企画」という素敵な企画で当てていただいた商品なんです!







・・・と、本来ならココで荷物の写真をアップするところなんですが、さっきカメラをいじってたら、撮ってある画像を全部消してしまいました・・・。
なので急遽撮った商品の画像だけ。





エデニックシェルトV2です!
実物は初めて見ましたが、すごくコンパクトですねぇ〜!
ありがたく使わせていただきます!




mauさん、本当にありがとうございました!












さ〜て、明日も忙しいから・・・
夜食でも食べて寝よっ!(←だから太る
[2009.12.23(Wed) 02:40] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 今年も任務完了! | TOP | 隔離ボックス設置・・・しただけ。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/396-bb4f5eb5
 ← 今年も任務完了! | TOP | 隔離ボックス設置・・・しただけ。

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

