TOP > 隔離ボックス設置・・・しただけ。
 ← 届きました! | TOP | やっぱりいなかった。。。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 隔離ボックス設置・・・しただけ。 

2009年12月19日 ()
寒い!
今日は取引先のイベントのお手伝いに行ってました。
この寒いのに一日中外の屋台にいたため、超辛かったです。。。
でも、予想されていた雪が降らなかったのが唯一の救いでした。
これで雪が降っていて、お客さんがほとんど来なかったりしたら・・・
考えただけでも恐ろしい・・・。
それにしても毎年このイベントやってるんですけど、「この忙しい時期にやるのは勘弁してほしい!」っと毎年心の中で思うのでした・・・。







岐阜と愛知では結構な積雪があったみたいですが、車には十分気をつけてくださいね!










そんなことで、今日はめっちゃ疲れてますが、エビの世話もちょっとはしないと!ってことで、先日購入しておいた隔離ボックスを設置してみました。





まずは「アクア・ボックス」
これはボックスの底面部分にもスリットがあって、通水性はかなり良さそうです。
高さも結構あって、使いやすいかも♪
あと、キスゴムのあるパーツからボックスがパカッと取れます。↓





これはイイ!
取り外す時にいちいちキスゴムを取らなくていいから、洗ったりする時に便利そうですよ!奥さん!
もう一個買っとけばよかった・・・。







そしてもう一つ。「水に浮くやつ」





浮いてますね〜!
実は最初からキスゴムを使う気はありません。
選別する時に、一回ここに入れてじっくり見る、みたいな使い方を想定してますが、これも結構いい感じ。
P・シルバルさんも言われてましたが、ここに隔離して飼育しようとするとちょっと狭いですね〜。
でも選別時の少しの時間なら問題なく使えそうです。
これももう一つあってもいいかな?










さ〜て、選別!といきたところですが、今日は気力が続かないのでここで終了です〜!
[2009.12.19(Sat) 23:43] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 届きました! | TOP | やっぱりいなかった。。。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/395-f087f6ab
 ← 届きました! | TOP | やっぱりいなかった。。。

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

