TOP > やっぱりいなかった。。。
 ← 隔離ボックス設置・・・しただけ。 | TOP | 30キューブその後。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク やっぱりいなかった。。。 

2009年12月17日 ()
寒い!
そして忙しい!
やっとというか、ついにというか、12月らしい忙しさがやってきました!
来週まではちょっとバタバタしそうな感じです。
明日は雪が降るみたいだし、普通に仕事できるかなぁ。。。






そんな忙しい中でゴルフなんか行ってるから余計に忙しくなるんですよね〜。
遅ればせながら結果の報告を。




前半



スタート前の練習でなんかおかしいな?って思ってた不安が的中して、スタート3ホール連続OBやらかして52でした。。。
やはり練習が不足してますね〜。





後半



しかし!
後半持ち直して37!
最後のホールのビビって3パットのダボがなければ、夢の1アンダーだったのに・・・。
ゴルフで「たら・れば」は意味ないってわかってるんですが、やっぱり悔しい〜!
ここではメンタルの弱さが出ましたね。。。
まあこの時期にしては温かい一日だったので、楽しくラウンドできたので良かったです!














さて、先日諦めた30キューブですが、とりあえず中の物を出してみました。





昨日・今日と様子を見てましたが、やっぱり稚えびはいませんでした・・・。
もしかしてって思ってたんですけどね〜。
ま、まあ、これで完全に踏ん切りがつきましたよ!
もううちでは吸着系は使いません!
水との相性が悪いのかどうかわかりませんが、2回使って2回とも稚えびが育たなかったので、もう3度目はありません!







って事で・・・
次回はアマ?でいってみようかと思ってます。
myutaさんの所でも、海老馬鹿さんの所でも実績があるようなので、かなり期待してます!






アマ?も捨てがたいけど、やっぱ黄ばみが気になるしなぁ〜。
[2009.12.17(Thu) 22:55] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 隔離ボックス設置・・・しただけ。 | TOP | 30キューブその後。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/394-09881bc9
 ← 隔離ボックス設置・・・しただけ。 | TOP | 30キューブその後。

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

