TOP > モサモサ♪
 ← 30キューブその後。 | TOP | 結果報告!(その2)

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク モサモサ♪ 

2009年12月11日 ()
最近の自分の記事を見直してみると、変な実験ばっかりしてほとんど水槽とかエビの写真が出てこない!
エビブログとしてはこれではイカン!ってことで、久しぶりに水槽を撮影してみました。






繁殖水槽の様子。
きちんと並んで順番待ちしてるみたいに見えます。
相変わらず餌食いは良好♪
あとは抱卵個体がいっぱい出てきてくれれば言うことなしなんですけどね〜。。。





他の水槽も変わらず調子はいいみたい♪
そして最近モサモサになってすごくキレイになってきたのがコレ ↓





glassbeeさんに頂いたプレモス!
いい感じで育ってきましたよ〜!




他の流木に巻いた物も・・・







みんな順調に成長してます。
頂いた時の状態がめちゃ良かったのもありますが、二酸化炭素なしでもこんなにキレイに成長するんですねぇ!
すごくうれしいです〜!












そして今日、こんなものを買ってみました。





隔離ボックス3種!
産卵ケース(L)前回使ってみて良かったので追加で購入!
そして他の2種類は一度使ってみたくて買ってしまいました。。。
使いやすいのはどれなのか!?
また使ったら使用感をレポートしますね〜!
[2009.12.11(Fri) 23:13] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 30キューブその後。 | TOP | 結果報告!(その2)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/392-4f2a0484
 ← 30キューブその後。 | TOP | 結果報告!(その2)

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

