TOP > 結果報告!
 ← ないのかな? | TOP | 効果の程は・・・。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 結果報告! 

2009年12月04日 ()
昨日セットした飼育水入り発泡スチロール。
中身が何℃ぐらいになってるか非常に気になります。






気になりません?







そんなこと言わずにお付き合いください!









ってことで、ちょっとハイテンションで始まってしまいましたが・・・
それというのも、予想とかなり違う結果になったからなんです!
自分の予想は「密封してあるし、発泡スチロールに入ってたら一晩ではそんなに水温落ちないでしょ?」ってものでした。






しかし・・・








朝起きた時の気温。(6時すぎ)







最低気温は・・・





昨日は8.7℃まで下がったようです。







そして飼育水の温度は・・・





14.5℃!


セットした時の水温は24.8℃だったから、10℃以上下がってるやん!
夜9時から約9時間でここまで下がるのか・・・。
実際はもう少し新聞とかプチプチ?とか入れるだろうけど、これは発送するならカイロが必要ですね〜。







そして今日はカイロを入れて実験してみよう!と思ったものの、カイロが見当たらず・・・。






これはまた次の機会という事で、あしからずご了承ください。。。
[2009.12.04(Fri) 22:53] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ないのかな? | TOP | 効果の程は・・・。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/389-d70f7171
 ← ないのかな? | TOP | 効果の程は・・・。

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

