TOP > ご紹介!
 ← じっくりと水槽を眺めてみた。 | TOP | 愛知県へ!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ご紹介! 

2009年11月24日 ()
え〜、前回の記事のコメント&アクアさんの記事で、自分がCRIMSONさんに3回も行っていた事がばれてしまいました。。。
「コイツ、全然仕事してね〜じゃん!」とか思われるかな?と思って記事にしていませんでしたが、正直に白状します。






オープンの日に朝から並んでました!







オープンは土曜日だったんですが、昼から仕事があったので、午前中だけ行ってきました。
予想より早くついたので、オープンを待っていたんですが、ネット上で見たことがあるブリーダーさんたちがたくさん手伝いに来ていました。
正直それだけで結構テンション上がってたり。
この日は凄いお客さんの数でじっくりは個体を見れなかったのと、時間がなかったので、少しだけお買いものしました。






チョイスフードとスピナッチタブ。
初めての餌を見るとどうしても買ってしまう。。。





あとエビも少し。



右の2匹がこの日お迎えしたエビです。
この子たち、動きがものすごく早くてなかなかうまく写真が撮れません。。。
うちのエビ達とは一味違うキビキビとした動きで、元気なのが一目でわかります。
さすがトップブリーダーさんのエビですね。









そして、2回目。
17日の火曜日だったかな?
ちょうど?名古屋に仕事で行ったのでついでに。
あくまでついでですよ!
なぜか車には発砲スチロールが乗っていましたが。。。






この日に買ったのが、先日紹介した隔離ボックスに入ってもらった個体です。













そして21日の土曜日は、もうエビは買わないでいいかな〜?と思っていたんですが、あまりの個体の良さに思わず・・・







黒ビーちゃんを5匹お迎えしてしまいました!
これもコージーさんにお任せで掬ってもらったんですが、さすがの目利きです!








いや〜ヤバい!
この一週間でいっぱいエビのお買いものを堪能しました〜!
自称「アクアの孤島」に住んでる自分としては、こんなショップが出来てしまって、かなり心配です。。。
気をつけないと、事あるごとに通ってしまいそうですよ。。。













でもいいショップが出来て、うれしいっす〜!
[2009.11.24(Tue) 22:51] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← じっくりと水槽を眺めてみた。 | TOP | 愛知県へ!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/383-b55120b2
 ← じっくりと水槽を眺めてみた。 | TOP | 愛知県へ!

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

