TOP > 愛知県へ!
 ← ご紹介! | TOP | 解禁!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 愛知県へ! 

2009年11月22日 ()
ちょっと間が空いてしまいました。
添い寝とか、仕事とかで更新ができていませんでした。





そんな中、昨日は大阪からmyutaさんアクアさんまこやんさんが迎えに来てくれて、一緒に愛知県へ行ってきました!
わざわざ高速をおりてもらっちゃって、ありがとうございます!









合流して時に、以前アクアさんに頂いた「ハイテンションネット」を3倍早く掬えるように改造してくれるということで、お願いしたところ、こんな風になりました!







シャア専用赤モデル!



これで効率アップ、間違いなしか!?
それに娘におみやげもいただきましてありがとうございました。
アクアさんはいい人です!






ちゃんと書きましたよ、アクアさん!(笑)













そして一路愛知県へ!







この方もテンション上がってますよ!








高速を走る事、約1時間。
目的のお店に到着しました〜!






愛知県長久手町のCRIMSONさんです!
(画像は帰りに撮ったので夜になってます。。。)





実は自分はオープンの日にも来ちゃったりしてますが・・・。










有名ブリーダーのこのお二人がお店をされています。






めっちゃ奇麗なお店です!
この水槽群に入ってる個体も、凄いんです!
正直、エビ好きには夢のようなお店ですよ!







ちょうどすいている時だったので、中年さんにものすごく勉強になるお話をたくさんして頂きました!
じっくり個体選びもして頂いて、さらにはコーヒーまでごちそうになってしまい、本当にありがとうございました!








コージーさんに個体選びのアドバイスを受けるアクアさん。
めっちゃ丁寧に色々教えてくださいました。
いや〜、遠くからでも絶対に行く価値のあるお店です。
自分は通っちゃうと思いますよ・・・。








CRMSONさん、また伺いますので、よろしくお願いします〜!









長時間お店にお邪魔したあと、一同大満足でお店を出発したんですが、その後いつもコメントをして頂いているglassさん(ブログ始められたそうです)のお宅に突撃訪問をしました!








着いてみてビックリ!








あちこちに水槽が!
しかもほとんどが自作の水槽台に整然と並べられています!
自分が見た事ある中では、一番の規模でした!
中に入っているエビ達も系統ごとにキッチリと管理されていて、数もたくさん!
各水槽、水草も奇麗に成長していて、調子の良さが伝わってきました!
マジで凄かったっす!





あ、アクアさん、一応お腹を隠しておきましたが、こんなもんでよかったでしょうか?







そんななかで自分がうらやましかったのは、奥さんがずごく協力的だった事です!
めっちゃうらやましい〜!
奥さんとうまくやっていく秘訣、教えてください!





glassさん、奥さん、遅い時間にお邪魔してしまいましてすみませんでした。
そして暖かく迎えていただいてありがとうございました。
自分は凄くいい刺激をもらったので、これからもっと頑張っていきたいと思います。










いや〜、マジでモチベーションが上がってきましたよ〜!
[2009.11.22(Sun) 23:59] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ご紹介! | TOP | 解禁!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/382-f615c0ef
 ← ご紹介! | TOP | 解禁!

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

