TOP > 解禁!
 ← 愛知県へ! | TOP | 隔離ボックス設置。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 解禁! 

2009年11月19日 ()
今年も解禁になりましたね〜!


コレ↓





なんかラジオCMで「今年は史上最高の出来らしい!」とか言っていたので、思わず買ってしまいました。
一番小さいヤツ(250ml)ですけどね。
で、早速飲んでみました。
毎年飲んでるわけじゃないので比較はできませんが、赤ワインって結構すっぱいイメージがあるんですが、これはかなりフルーティ?な感じでめっちゃ飲みやすかったです♪
お酒が苦手な自分でも抵抗なく飲めました。






これくらいで満足ですが。
いや〜、かなりほろ酔い気分♪
















さて先日の隔離ボックスに入ってもらう♂が決定しました!






ちょっと赤足の日の丸君です!
この子にいい仕事してもらいましょう!










他の子たちも元気ですよ!





でも最近殖えるペースが落ちた気がする。。。
[2009.11.19(Thu) 23:50] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 愛知県へ! | TOP | 隔離ボックス設置。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/381-5a67d342
 ← 愛知県へ! | TOP | 隔離ボックス設置。

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

