TOP > 隔離ボックス設置。
 ← 解禁! | TOP | 腰に悪い・・・。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 隔離ボックス設置。 

2009年11月17日 ()
先日ポチっておいた隔離ボックスを設置してみました。




キスゴムが弱いという情報もいただいたので、下に支えのキスゴムをつけておきました。(100均製)
このキスゴムは取ろうとしてもなかなか取れないぐらい強力です。
4個で100円、めっちゃ使えますよ!







気になっていたシャワーパイプも・・・





いい感じで水を汲み上げてます。
サテライトよりも静かでいいかも!
水槽内部のスペースに余裕がある場合にはオススメですね!









水槽内のソイルを敷いて、お迎え準備完了!






ソイルをすくって取った部分に集まるエビ達。





もはやお約束の光景ですね。
なにか良い物があるんだろうなぁ。











ここに抱卵間近の♀を入れてスタンバイオッケー!
あとはどのイケメンにお入り頂くかが問題なんですが・・・
最近赤足にも興味が出てきておりまして、かなり悩み中。。。








今からじっくり吟味します!








[2009.11.17(Tue) 23:44] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 解禁! | TOP | 腰に悪い・・・。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/380-fb6af978
 ← 解禁! | TOP | 腰に悪い・・・。

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

