TOP > 間引き
 ← 稚エビの生存率について | TOP | 掘り出し物

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 間引き 

2008年04月06日 ()
以前植えたほうれん草が放置状態になっていて、

かなり密集してきたので、やっと間引きしました。



ここから間引き。





結構な量がとれたので、大きな葉を選んで茹でて与えてみると・・・






すごい食いつき!

やっぱりほうれん草はすごい!

しかも自家製なんで嬉しい!




いつも思うことですが、自然界でやわらかいほうれん草に出会うことって

ほとんどないのでは?

なんでほうれん草が好きなんだろう?

不思議です・・・。




小松菜「よかった菜」のほうも芽が出てきました。





ほうれん草とは葉の形がだいぶ違う感じ。

クローバー?じゃないよね!(笑)

こっちにも期待してます!


[2008.04.06(Sun) 01:35] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 稚エビの生存率について | TOP | 掘り出し物

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/38-cff68159
 ← 稚エビの生存率について | TOP | 掘り出し物

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

