TOP > 水槽台をゲット!ついでに・・・
 ← 腰に悪い・・・。 | TOP | 届きました!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 水槽台をゲット!ついでに・・・ 

2009年11月14日 ()
ついに自分にもアクアさんからの指令が!





詳細はコチラ。






今日は色々ありまして愛知〜三重と走り回っていました。
その途中のルートに先日紹介した広告のお店があるので、任務を遂行するべくちょっと寄り道。







ゲット!
あと2台だった!
よかった〜!







ふと横を見ると2灯式ライトもまだ残ってる!
でも、今はいらないしなぁ・・・。
いや、やっぱ安いよなぁ・・・。






少々の葛藤の後・・・







2個ゲット!




なにやってんだろうなぁ・・・。
なんか残り少なかったからつい・・・。




ま、まあこれで新しい自作水槽台の下段に水槽を設置する時にも照明の心配なし!って事で、無理やり納得。。。








家に帰ってから冷静に考える。
とりあえず、前回大阪で購入したアクシーキュートはリビングの熱帯魚水槽に設置する事にしました。
やっぱこっちのほうが見栄えが重要ですからね。







かなりスッキリした!
と、この作業中に見つけたのが・・・





これってアマフロの花かな?
種とか取れるんでしょうか。











今日のエビさんの様子。





親子で仲良くお食事中です。
[2009.11.14(Sat) 23:55] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 腰に悪い・・・。 | TOP | 届きました!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/378-aa27adfb
 ← 腰に悪い・・・。 | TOP | 届きました!

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

