TOP > 一気に!
 ← 届きました! | TOP | 遅ればせながらご紹介。そして・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 一気に! 

2009年11月11日 ()
今週(特に前半)仕事暇やわ〜。。。
まあ年中忙しかったら辛いので、こんな時期もあっていいのかな?とも思いますが。
そんな状態なので、昨日は午前中で仕事を終了し、午後から休みを取りました。
そしてそそくさと家に帰り何をしてたかというと・・・








これしかないっすね!







今回はキッチリ下穴も開けて準備万端!





この一手間で仕上がりがかなりキレイになります。





天気が崩れる前に木材のカットを終え、部屋で組み立て開始!








そうそう、今回は補強の金物も入れてみました。
大阪での話の中で、強度の話をしていたので保険の意味も込めて。





これだけでもだいぶ違うんじゃないかな〜?
まぁ、これがなくてもいきなり落ちたりすることはないと思いますけどね。







そして完成!





もうだいぶ慣れたな〜!






今回は余ったコンパネで外部フィルター置き場も作ってみました。





これで上下に2個フィルターを置けるので、下段にも外部を使えます!
下段にも使うかどうかは全くの未定ですが。








そしてさらに!





勢い余って!














もう一台!







実は2台分材料を準備してたりして・・・。






それにしても疲れた。。。
あまりにも一気に組み立てたので、夜はあっさりと夢の中へ・・・。








今度はこの水槽台に今の水槽を移動させるという大仕事が待っています。
ある意味こちらのほうが正念場ともいいますが。。。
実際1人で出来るのかな〜???
っていうかやらないといけないんですけどね!










[2009.11.11(Wed) 23:50] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 届きました! | TOP | 遅ればせながらご紹介。そして・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/376-f5c09f48
 ← 届きました! | TOP | 遅ればせながらご紹介。そして・・・

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

