TOP > 遅ればせながらご紹介。そして・・・
 ← 一気に! | TOP | よっしゃ、成功!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 遅ればせながらご紹介。そして・・・ 

2009年11月09日 ()
すっかり忘れてました。。。
前回の大阪エビ集会でのお買いもので、アクアテイラーズさんで自分もエビをお迎えしてたんです。







今回初めて「サテライト水合わせ」をしてみました。
ポタポタと落ちるくらいにエアーを少な目にしてそのまま放置。
お迎えした7匹全員元気なので、問題なかったようです。
そして今日現在、まだサテライトで暮らしてもらってます。










サテライトは光が反射してなかなかうまく写真が撮れない・・・。




この時のテーマは「足に色が乗ったエビ」。
この子たちをどこに入れるかで未だに悩み中。
赤足専用水槽、つくろうかなぁ。。。


















そして、予想通りに仕事が一気に落ち着いてしまいました。。。
毎年10月末まで忙しくて、11月になると一気に暇になるパターンですね。
幸い今年は11月半ばからの仕事はある程度決まってるので、少しは気持ちに余裕がありますけどね。








そんな訳でちょっと落ち着いてる間に色々やろうと思い、今日は2×4にニスを塗っておきました!





今回は先に塗装をすることにしました。
このほうが塗るのがかなり早い事に今さら気づく。。。







これをしっかり乾かして・・・









今週中にやったるで〜!

[2009.11.09(Mon) 23:05] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 一気に! | TOP | よっしゃ、成功!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/375-504e73ab
 ← 一気に! | TOP | よっしゃ、成功!

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

