TOP > よっしゃ、成功!
 ← 遅ればせながらご紹介。そして・・・ | TOP | 久しぶりにポチっと。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク よっしゃ、成功! 

2009年11月08日 ()
危ね〜!
今日も爆睡してしまうところだった!
何とか生還?してきました〜!
昨日は一週間の疲れがたまって、早々に寝てしまいました。
多分8時過ぎぐらいに。
久しぶりに12時間ぐらい寝てやりました!
今日は娘のほうが早く起きてました。。。
休日は何故か早く起きる子供の不思議・・・。






そして今日は天気が良かったので、ナガシマスパーランドへ!
今年もチケットをもらいました。
お義父さん、いつもありがとうございます!





普通のジェットコースターはまだ身長が足りなくて乗れないので、娘が乗るのは・・・






こんなのや






こんなのとか






こんなやつばっかりです。
まだまだ子供ですな。
こういった子供向けの乗り物は、回転半径がすごく小さいので、大人が一緒に乗るとかなりフラフラになります。。。
自分はちょっと酔いかけたので、途中から1人で乗ってもらってました。







あと観覧車にも乗りましたよ〜。





上からみた「ホワイトサイクロン」。
サイクロンな感じ?がしますね。






今日も一日楽しく遊ばせてもらいました〜!














そしてタイトルの話へ。
先日始めた人工孵化が成功しました!
一昨日あたりから、「かなり透明になってきたな〜♪」と思ってたんですが、今日見たら孵化してました!





孵化したばかりでスケスケの上、全くピントが合っていないので分かりにくいんですが、6匹いました!
大きな事を言っていた手前、ちょっとプレッシャーを感じていたので、ホッとしましたよ〜。
それにしてももう少し卵があったよな気がするんですが、全く見当たらない。
流されちゃったのかな???








早速水槽の中に放流しておいたんですが・・・





小さすぎてどこに行ったのか全然分からず・・・。
ちゃんと大きくなるんだよ!










そして今日は換水もしておきました。
先週あたりから急に冷え込んできたので、暖房を入れ始めたら水がめっちゃ減る!
今回は10リットル抜いて、14リットル足しておきました。
ついでにしばらくしてなかった吸水側のスポンジをモミモミ。





調べてみたら約2ヶ月ぶりでした。
今回も見事にチョコレートが出来上がりました。。。
でもこいつのお陰で、外部フィルターの中があまり汚れないんでしょうね。
毎回思うけど、もっとマメにメンテしないとダメだなぁ。
[2009.11.08(Sun) 23:52] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 遅ればせながらご紹介。そして・・・ | TOP | 久しぶりにポチっと。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/374-4a1e1ff9
 ← 遅ればせながらご紹介。そして・・・ | TOP | 久しぶりにポチっと。

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

