TOP > もうひとつの餌。
 ← 2回目の孵化。 | TOP | 現実になるとは・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク もうひとつの餌。 

2009年11月03日 ()
いや〜、今日は寒かった!
今シーズン初めて、朝起きるのが嫌になりましたよ。。。
それでも社会人は仕事にいかなければ!
なんとか今日も一日頑張ってきましたが、これからどんどん寒くなって行くんでしょうね。
明日は娘が保育園の遠足なので、風邪をひかなければいいんですが。












さて、大阪に行ってから10日ほど過ぎましたが、そろそろ禁断症状が出てきました。
何のって?
これですよ、これ。






丸正の餃子!



いつ食卓に出るか心待ちにしていたんですが、やっと今日その日がやってきました!(大げさ








今回は特別に自分で焼きました!
しかし・・・
小さめのフライパンを使ってしまったので、餃子同士がくっついてお皿に移す時に形が崩れたりしてしまいました・・・。
餃子は大きめのフライパンを使ったほうがいい!
ひとつ勉強になりました。。。






でも味のほうは大阪で食べたものと同じで、やっぱ最高でした〜!
ヨメもかなり気に入ったみたいで、大満足の様子!
そして娘はというと・・・
どうもショウガの味がダメみたいで、あまり好きではない様子。
う〜ん、ちょっと大人の味だったかなぁ?
もう少し大きくなったら、また食べようね!










そしてタイトルの話です。
大阪に行った時に海老馬鹿さんに頂いたもうひとつの餌。





海老馬鹿に効く薬


今日はこれを与えてみました!
餌を投入してから思いついたのでエビ達が集まった後ですが、動画を撮ってみましたのでどうぞ!







いや〜、この餌も食いがいいです!
適度にバラけるので、小さな個体にも餌が行き届いているように見えます。
やっぱこんなに一生懸命食べてる姿を見るのはうれしいですね〜!
これだけの餌を作るのはさぞ大変だった事でしょう。




海老馬鹿さん、本当にありがとうございました!

[2009.11.03(Tue) 23:19] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 2回目の孵化。 | TOP | 現実になるとは・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/371-c77d8960
 ← 2回目の孵化。 | TOP | 現実になるとは・・・

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

