TOP > 現実になるとは・・・
 ← もうひとつの餌。 | TOP | 買い物ご紹介 その2

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 現実になるとは・・・ 

2009年11月02日 ()
お〜、寒っ!
今日は夕方から一気に冷え込んできましたね〜!
高山では初雪が降ったとか。

明日は今季一番の冷え込みになるようです。

冬はすぐそこまできてるんでしょうか。








なんからしくない始まりかたですが、体調が悪いわけではありません。












実は、先週の大阪エビ集会で話題になったことが、自分の所で起きてしまいました!



コレ↓↓






人工孵化です。。。
久しぶりに抱卵個体が★になってしまいました。
しかも発見が遅れたのか、卵が10個ぐらいしかなかった・・・。
とりあえず、茶こしに入れて水流のあるところに置いておきました。
集会の時、「人工孵化はけっこう簡単!」みたいな事を言っちゃったような気がするので、是が非でも成功させたいところです!












最近記事にしてませんでしたが、この子たちも元気ですよ〜!






うちで生まれた子たちも大きくなって、最近はかなりの個体が産卵しているようです。
これ以上増えても困るので、そのままにしてますが。






熱帯魚水槽のナナがすごく大きくなってきました。





ほっといたらどこまで大きくなるんでしょうね?










落ち着くと思ってた仕事も、もう少しバタバタしそうな感じです。。。
今週を乗り切ればちょっと時間ができそうなので、頑張りますよ〜!
[2009.11.02(Mon) 21:57] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← もうひとつの餌。 | TOP | 買い物ご紹介 その2

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/370-9e5ea17d
 ← もうひとつの餌。 | TOP | 買い物ご紹介 その2

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

