TOP > 大量の・・・
 ← 買い物ご紹介 その1 | TOP | 集会で頂いたもの。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 大量の・・・ 

2009年10月27日 ()
今日は夜になって急に冷えてきました。
どんどん秋が深まっていってるんですね〜。
自分は寒いのが結構苦手なので、これから朝起きるのが辛くなってきます。





さてエビ集会の翌日の日曜日、野球の試合の後家族で買い物などに出かけて、夕方帰宅すると、荷物が届いてました。





中を開けてみると・・・






めっちゃ奇麗な梱包です!




その中身は・・・







プレモス大量や〜!!


いつもコメントを頂いているglassさんが、うちの消滅したプレモスを見て、救いの手を差し伸べてくれたんです!
っていうか、こんなに頂いちゃっていいの?ってくらいの量が入ってました!
で、日曜日の夜、手持ちの流木に巻いてみましたが、まだまだプレモスが余ってる!
でももう手頃な流木がない。。。
でも今日、仕事中に閃きました!
余ってる大きすぎて使えない流木を切って、小分けにしよう!
ってことで、夜9時頃から庭で流木をギコギコ。
近所から見たらかなり怪しいオッサンだったに違いない・・・。





切り株っぽいものが3個できました!
そこにプレモスを巻き巻きして、ちょっと水槽のレイアウトも変更してみました。






なんかちょっと、いい感じになったんじゃない?
もちろん、もっとたくさんあるので、各水槽に入れてみました。









激しくツマツマされてる物もありますが・・・。
なんか一気にオシャレっぽくなったような気がします!








他にも水草を入れてもらってました!







ミクロ2種類と、ロタラっぽい有茎草(しまった写真撮り忘れた・・・)です。
こちらもどうやって大きくなっていくか楽しみです!









glassさん、今回は本当にありがとうございました!
なんか自分の水槽じゃないみたいに奇麗になりました!
大事に育てていこうと思います!
[2009.10.27(Tue) 23:46] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 買い物ご紹介 その1 | TOP | 集会で頂いたもの。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/367-31ab5f8d
 ← 買い物ご紹介 その1 | TOP | 集会で頂いたもの。

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

