TOP > 集会で頂いたもの。
 ← 大量の・・・ | TOP | 日本一早い? 大阪エビ集会レポ!(途中まで)

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 集会で頂いたもの。 

2009年10月27日 ()
え〜、更新するネタはたくさんあるのに体が付いてこない今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか。







集会→野球のコンボで2日連続睡魔に勝てませんでした。。。
歳を取ってくると疲れが抜けない!
また今回も「体を鍛えなきゃ!」と思うだけ思ったりしてます。









さて書きたい事がたくさんあり、どれから記事にしていこうか・・・
でもまずは雨で再試合になった野球の報告からいたします。
結果は・・・








大敗・・・。






急に延びた予定のため、メンバーが全然集まらず。
先週の半分ぐらいの人数でした。
そのため自分を含め、オッサンチームのほとんどがフル出場するハメに!
イニングごとの点数を記録する余裕もなかったです。
最終の点数は・・・
たしか4-20!
まさに大敗です!









自分は先発して、1回に前回ホームランを打たれたバッター(今回は3番)を何とかセンターフライに抑えてホッとしたところ、なんと次のバッターにまた被弾!
今考えれば、あのバッターを差し置いて4番に入るんだから、警戒しなきゃいけないのに、初球の甘いスライダーを豪快にレフトスタンドへ持っていかれました。。。
結局2回を4失点。
甲子園に出るような強豪校は、いい選手がいっぱいいるのね・・・。
その後は出る投手がみんな打たれまくって、でも代わりがいなくて、一方的な試合になっちゃいました。。。
くそ〜、先週雨が降らなければ!
って、実力差がかなりあるんですけどね。











さて前置きが長くなりましたが本題へ。
今回の大阪エビ集会で頂いたものをご紹介〜!




まずはアクアさん特製の網!





前回の集会の時にサイズ・形を決めてお願いしておいたものを作ってもらいました!
自分は一番先がまっすぐになっている網が好きなので、三角形のタイプで、柄の長さは40センチでお願いしてました。







60H水槽でもこの通り!
全く水に手を入れなくてもエビを掬う事が出来ます!
これから活躍すること間違いなし!
アクアさん、ありがとうございました!
またサイズ違いをお願いするかもしれませんので、その時はよろしくお願いします!









そして海老馬鹿さんに頂いたものがコチラ。





餌2種類とバクテリアのサンプル品!
これを自作されたというから驚きです!
自分には絶対無理だなぁ。。。
で、早速今日「海老園 秘密の餌」を与えてみました!





緑色の錠剤みたいな形です。








入れた途端、水槽中のエビがソワソワしはじめて、餌のほうに吸い寄せられていき・・・






争奪戦が始まりました!
この餌、有名ショップの物と遜色ない食いつきです!
あと見た目よりも餌が柔らかいようで、うまくバラけてエビたちにいきわたる感じがしました。
コレ、マジで商売になりまっせ!
今度はもう一つの餌のほうも試してみたいと思います!
海老馬鹿さん、ありがとうございました!









さらに頂いた物がこれっ!





20リットルポリタン2個!
これはシルバルさんに頂いちゃいました!
これで湧き水汲みの効率がさらにアップします!
筋肉痛がおさまったら使わせてもらいます。
シルバルさん、ありがとうございました!







なんかもらってばっかりですが・・・



皆さん、ありがとうございました〜!
[2009.10.27(Tue) 01:55] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 大量の・・・ | TOP | 日本一早い? 大阪エビ集会レポ!(途中まで)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/366-60dee049
 ← 大量の・・・ | TOP | 日本一早い? 大阪エビ集会レポ!(途中まで)

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

