TOP > 日本一早い? 大阪エビ集会レポ!(途中まで)
 ← 集会で頂いたもの。 | TOP | あれ?プレモスは???

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 日本一早い? 大阪エビ集会レポ!(途中まで) 

2009年10月24日 ()
立浪選手、井上選手、長い現役生活お疲れ様でした。
今までたくさんの感動をありがとう!
今年は日本シリーズには進めなかったけど、シーズンの最後まで試合が見れて、楽しかったです!
また来年、いいシーズンになることを期待しています。












さて、今日は大阪エビ集会でした!
一応13時にアクアテイラーズ集合になってましたが、岐阜から参加のUSOPPさん海老馬鹿さんこうせいさんP・シルバルさんアクアさんが10時頃からショップを案内するという噂を聞きつけ、自分も朝から参加することにしました!
早起きして、(興奮して早く目覚めたとも言う)今日やらなければならない仕事を片付けて、そそくさと大阪に向かいました。
土曜日でしたが、途中の道も空いていて思ったよりも早い時間に藤井寺のディスカウント・アクアに到着!
しまった、店の写真撮り忘れた・・・。




うちから126キロ。
ちょっとした(かなり?)ドライブです。
実は自分が一番乗りだったりしました!








ここで皆さんと合流!
USOPPさんと海老馬鹿さんは初めてお会いしましたが、ブログでの交流があったので、初めての感じはほとんどナシ!
お二人とも気さくな方で、すぐに打ち解けました!
前の時もそうだったんですが、同じ趣味を持つ方と合うのはすごく楽しいですね〜!








ここでは各自必要な物を購入して、次の目的地に!








ここでもしばし海老を眺めながら、いろんな話をしました!





そして13時にアクアテイラーズへ!






ここでmyutaさんまこやんさんSおじさんケンさんと合流!
そしてアジア・パシフィックシュリンプコンテストを見てきました!






すごい水槽の数!





ピンボケですが、レッドビー部門のグランプリ個体!
足の色乗りがすごいっすね〜!
どうやって選別したらこんな個体が生まれるのか・・・








このあとエビ販売水槽の前で、いい大人があ〜でもない。こ〜でもないと・・・








エビを掬いまくってました!
かく言う自分も少し掬わせてもらいましたが。
いい買い物ができたようです。









このあと、前回行ってすごくおいしかったお店へ連れて行ってもらいました!





普通の時間に行くとすごく混んでいるので、開店前から突撃!







ぎょうざのお店の開店待ちをする怪しいおっさん達。
知らない人からはどんな集団にみえるんでしょうね?









やっぱここのぎょうざは最高でした!







おなかがいっぱいになったところで、次はアクアジャパンというショップにいって、さらにエビ談義をする予定だったんですが・・・
本日自分はどうしても夜8時までに帰宅しなければならなかったので、ここで無念の離脱!
残念ながら、帰路につくことに。
でも今回しっかり約束を守ることで、また次回の集会に行きやすくなるってもんだ!と自分にいい聞かせ、泣きながら(大げさ)帰ってきました。
なのでこの時間に更新してるわけです。
今頃まだ盛り上がってるんだろうなぁ。。。










今回参加された皆さん、今日は本当にありがとうございました!
次回はキッチリ最後まで楽しみたいと思いますので、またよろしくお願いします!
また、夜から参加された方、次回お会いできることを楽しみにしております!










今回の戦利品などは次回記事にしますね〜。










・・・でもちょっとだけ。






アクアさん、海老馬鹿さん、ありがとうございました!
[2009.10.24(Sat) 23:01] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 集会で頂いたもの。 | TOP | あれ?プレモスは???

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/365-95aa670b
 ← 集会で頂いたもの。 | TOP | あれ?プレモスは???

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

