TOP > あれ?プレモスは???
 ← 日本一早い? 大阪エビ集会レポ!(途中まで) | TOP | 桑名のイベントへ。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク あれ?プレモスは??? 

2009年10月21日 ()
よっしゃ〜!ゴンザレス攻略!




正直、ゴンザレスが投げる試合は勝てないと思ってました。
しかし電光石火の5得点!
小笠原も粘ってよく投げた!
これで対戦成績をイーブンにしたけど、勢い的にはドラゴンズが優位に立ったと思います。
この調子で頑張って欲しいものです!










それにしても楽天は、痛い逆転負けでしたね。。。










さて昨日は全く睡魔に太刀打ちできずに、添い寝で朝までコースをやってしまいました。。。
まあ仕事がバタバタしてる時には、寝るのが一番なんですけどね。







で、今日ゆっくり水槽を眺めていると、以前プレモスを巻いた流木に違和感が・・・





プレモスの成長のためにと思って照明の真下に置いておいたんですが、よ〜く見てみると・・・








うそ〜!  ほとんどなくなってる!






巻き付けた時の様子

モスコットンが切れた後、テグスでまき直しておいたのに・・・。
なんで?
どこ行ったの?
食害?








ここからの復活はあるんでしょうか・・・。














さて気を取り直して。
大阪エビ集会の日が近づいてきました!
この日を楽しみに仕事を頑張ってきたので、今週もうひと踏ん張りだ!

[2009.10.21(Wed) 22:36] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 日本一早い? 大阪エビ集会レポ!(途中まで) | TOP | 桑名のイベントへ。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/364-326172fd
 ← 日本一早い? 大阪エビ集会レポ!(途中まで) | TOP | 桑名のイベントへ。

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

