TOP > 桑名のイベントへ。
 ← あれ?プレモスは??? | TOP | 野球の結果。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 桑名のイベントへ。 

2009年10月19日 ()
ヤバい・・・





ヤバいっすよ!奥さん!






体が痛すぎる!





土曜日の無理がたたって、めっちゃ筋肉痛ですよ・・・。
右腕だけかと思いきや、腹筋・背筋・左のふとももなど、結構体中痛かったりします。
車の運転にも支障が出るくらいきついっす。。。
歳はとりたくないもんですね〜。








そんな痛い体を引きずって、昨日の日曜日は桑名市のイベントに行ってきました。
「駅トピア桑名」という桑名駅前で物産展などをやっているお祭りです。
(写真撮り忘れました・・・)
出店やBMXのイベント(ジャンプ台でぶっ飛んでました!)、ダンスの発表会など、結構盛りだくさんの内容で楽しめましたが、我が家の目的は・・・







そう!またもや「TROOPER」のライブです!
今回もゲストとして路上ライブをしていました!






スタッフのお姉ちゃんとすっかり仲良くなって、一緒にライブを見る娘。
振り付けとかもいっぱい教えてもらってました。
お姉ちゃん、いつもありがとう!





お気に入りの歌の動画を!


駅トピア桑名2009 TROOPER 「ずっと」



ちょっとブレが気になりますが・・・、自分はこの歌が一番好きです!
頑張ってもっとメジャーになって欲しいものです!
でも我が家の事もわすれないでね〜。
















ちょっと前にハーレム水槽にした30H?水槽。
ここからグレードアップを狙ってるんですが・・・。
思うように行くんでしょうかね〜?














そして・・・






中日ドラゴンズCSセカンドステージ進出おめでとう!!






めっちゃ苦しんだけどやってくれました!
次も期待してますよ!!
[2009.10.19(Mon) 22:23] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← あれ?プレモスは??? | TOP | 野球の結果。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/363-5b20e539
 ← あれ?プレモスは??? | TOP | 野球の結果。

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

