TOP > 野球の結果。
 ← 桑名のイベントへ。 | TOP | 忙しい時ほど。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 野球の結果。 

2009年10月17日 ()
今日は「マスターズ甲子園」予選大会に行ってきました!
今回は地区予選で、3チームごとに分けて総当たりのリーグ戦方式です。
なので、勝っても負けても二試合の予定です。
自分のチームの振り分けはこんな感じです。


YM高校OB(自分のチーム) 普通の公立高校

K高校OB  普通の公立高校

Y工業OB  甲子園に何回も出ている強豪校




まず一試合目、YM高校OB対K高校OB。
今日はメンバーに少し余裕があったので、自分は出場機会なし。

        
YM高校OB   2 1 0 1 5 2 0

K高校OB    6 0 1 0 1 1 3×  ←時間切れのため7回打ち切り



いきなりの大量失点から一時は逆転したものの、最終的には無念のサヨナラ負け!
残念でした・・・。
でも試合はとても盛り上がって、楽しかったのでオッケーです。







そして二試合目。YM高校OB対Y工業OB。
自分はここで先発しましたが・・・


         
YM高校OB  2 0 0 1 

Y工業OB   3 0 1          ←降雨のためノーゲーム



初回いきなり相手の4番にツーランホームラン(特大)を浴び、2回を3失点。
それにしても相手チームの打球はすごい勢いでした。
やっぱり強豪校はすごいっすね〜。
いくら硬式とはいえ、あそこまで飛ばされたのは初めてでした・・・。
4回表の攻撃で同点のチャンスを迎えた時に雨が激しく降ってきて、そのまま中止になってしまいました。
ということは・・・



自分の被本塁打も幻に!





25日に再試合になったので、今度はリベンジする予定。
あくまで予定ですが。。。
しかしこの日は大阪エビ集会の次の日。
これは徹夜で行くことになるかも?
う〜ん、体力が持つかなぁ。。。














少し水槽の話題を。





立ち上げ中の30キューブにセミナロー付き流木をいれました。
これで少しはマシになったかな?
自分的にはこれ以上のレイアウトは出来そうもありません。。。
[2009.10.17(Sat) 23:06] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 桑名のイベントへ。 | TOP | 忙しい時ほど。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/362-ff9d1edf
 ← 桑名のイベントへ。 | TOP | 忙しい時ほど。

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

