TOP > チェック!
 ← 忙しい時ほど。 | TOP | 早起きは・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク チェック! 

2009年10月14日 ()
いそがしい〜!






急に仕事が忙しくなってきました!
最近ちょっと余裕がありません。
っていいながら忙しいのも今週だけですが。。。
週末には野球の試合もあるのに、全く練習(1人キャッチボール)もできていない・・・。
もう若くないこの体で、ぶっつけ本番ができるのか?
かなり不安・・・。
とにかく怪我だけはしないように目標を下方修正ですな。










さて、立ち上げから10日ほど経った30キューブ。
パイロットの白ビーに抱卵も出て、見た目にも調子はまあまあ良さそうです。










ここで恒例の水質チェック!






おっ!いい感じ!
ぴったり100ってのが最高ですね!







試薬のほうは・・・








アンモニアはそれなりに出てるけど・・・







亜硝酸はほぼ問題ないレベルまで減ってます!
やはりスポンジフィルターをそのまま移植した成果かな?
いい感じで立ち上がってくれそうな感じ!
しばらく様子を見て、本命投入の日も近そうですね!










全然関係ない話。



親戚の家に子供が産まれました。
その内祝いが届いたんですが・・・





カステラに赤ちゃんの名前が!




・・・めっちゃ食べにくいんですけど。
[2009.10.14(Wed) 22:52] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 忙しい時ほど。 | TOP | 早起きは・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/360-1e49c91c
 ← 忙しい時ほど。 | TOP | 早起きは・・・

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

