TOP > 稚エビが・・・
 ← 掘り出し物 | TOP | 水槽台

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 稚エビが・・・ 

2008年04月03日 ()
一段落したと思った仕事がまた急に忙しくなって、

ここ2・3日水槽を見る時間が全然なかった。



今日やっとじっくり水槽を見てみたら・・・


稚エビが全然いな〜い!



2匹しか見つけられない。

なんで!?

10匹ぐらい見つけた日もあったのに・・・

これが「生存率」ってやつ?

どうすりゃいいの?



どっかに隠れてる・・・といいな〜





そんなブルーな気分ですが、

ついにきました、巷で噂のブツが!

エビモールサンプルフード!





早速与えてみると・・・



速攻持ち逃げ。




こっちでも。


サンプルフード好評です!

5グラムですが、かなり持ちそうな感じ。

ありがた〜く使わせていただきます!
[2008.04.03(Thu) 22:38] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 掘り出し物 | TOP | 水槽台

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/36-a867190c
 ← 掘り出し物 | TOP | 水槽台

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

