TOP > 早起きは・・・
 ← チェック! | TOP | 運動会!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 早起きは・・・ 

2009年10月11日 ()
昨日の運動会の疲れで、娘もゆっくり寝ていて・・・
なんていうシナリオを勝手に描いていたんですが、期待に反していつもよりも早く起きてきました。
日曜日はどうもゆっくりしてられないようです。






でも午前中は近所の友達と遊んでいたので、自分は少し時間ができました。
その間に、なくなっていた湧き水汲みにいってきました。





そういえば先日の台風での大雨で水質に影響があるんじゃないか?と思い、久しぶりにチェック!









なんだ〜、全然変化なし。(←いいことです)
そのまま使えそう!







ついでにアクア用品が入ってる収納の片付けもしました。
なんか使ってない物がいっぱいあるなぁ。
そこで以前大阪のショップで買った流木を発見!
すっかり忘れてた・・・。
これを立ち上げ中の30キューブに入れようと思い、あく抜き開始。







ヨメが捨てようとしていたのをもらっておいた鍋です。
もし普段使っている鍋を使おうもんなら・・・
考えただけで怖いっす・・・。






思ったより充実した日曜日の朝になりました。
早起きは3文の得、って感じかな?









午後からは最近恒例の芝生のある公園へ。





ここは車で15分ぐらいのところにある公園です。
田舎はこんなところがいっぱいありますよ〜。
しかもこんなにいい天気なのにガラガラでした。






ここでしばらく滑り台や、キャッチボールなんかで遊んでいると、どこからともなく犬の散歩の人達が集まってきて、プチ集会が始まりました!
うちは犬はいないんですが皆さんすごく気さくで、娘もいっぱいワンちゃん達と触れ合えて大満足!
ちょっと大きな犬になると腰が引けてましたが・・・。
いつかは犬を飼いたいなぁ!と思いましたね!
また公園に行く楽しみが増えました!
[2009.10.11(Sun) 22:27] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← チェック! | TOP | 運動会!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/359-684a875c
 ← チェック! | TOP | 運動会!

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

