TOP > 運動会!
 ← 早起きは・・・ | TOP | 水質チェック、そして・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 運動会! 

2009年10月10日 ()
今日は娘の保育園の運動会でした!
天気も上々、運動会日和の一日で、楽しく過ごしてきました!









娘は年長なので一番出番が多く、親が一緒にす参加する競技がたくさんありました。
その中でも今まで全敗している競技。
それは綱引き!
今年は絶対一勝しようと、ほかのパパ達と話していたんですが・・・
毎年の事ですが人数の管理がいい加減なので、何人対何人なのか分からないまま今年も惨敗・・・。
結局卒園まで3年間、一勝もできませんでした・・。








ちょっと親ばかな話も。
年長のクラスを3チームに分けてのリレーがあったんですが、娘のいるチームは1人少ないので2回走る子が必要だったんですが、それにうちの子が抜擢されてたんです!
一生懸命2周走る姿にちょっと感動してりして。
娘よ!よくやったぞ!









昼までで運動会は終わったんですが、その後自分はどうしても今日行かなければならない仕事へ・・・。
ぐッたり疲れて帰宅後、あっさり添い寝・・・。
なんとかさっき起きてきました。
なので全く水槽の世話は出来ておりません!
明日こそは、色々やってやる〜!









先日白ビーを投入した30キューブ様子。





★もなく、今のところ順調・・・
っていうか舞ってます!
もしかして、このままうまく立ち上がっちゃうのか?
[2009.10.10(Sat) 23:57] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 早起きは・・・ | TOP | 水質チェック、そして・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/358-622a9295
 ← 早起きは・・・ | TOP | 水質チェック、そして・・・

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

