TOP > 急降下。
 ← 水質チェック、そして・・・ | TOP | ソイル決〜めた!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 急降下。 

2009年10月06日 ()
大きい台風が来てるみたいですね。
ニュースで聞いて初めて知ったんですが、去年は一つも台風が上陸しなかったんだとか。
そういえば・・・、そうかも。
しばらくは天気に気をつけないと!






台風の影響で昨日から天気が悪く、気温も上がらないままでした。
ちょっと油断していたんですが、帰宅して水温計を見ると・・・







おっと、一気に下がりすぎ!
早くも暖房をかけないといけない状態になっちゃいましたね。。。
まあ天気が回復すればもう少し気温も上がるとは思いますけどね。











リセットした30キューブですが、昨日ブログを書いた後に、なんとなく思い立って水草を植えてみました。
他の水槽で増えたものばかりです。
あと隣の白ビー水槽に避難していたスポンジフィルターももどしておきました。












今日の30キューブ。
まだ少し白濁が残っているみたい。
もしかして軽石の洗いが甘かったかも・・・。
A&Fソイルってそんなに吸着系でもないのかな〜?
マスターなら一日でスッキリしそうな気がするんだけどなぁ。
まあもう少し様子をみてみたいと思います。















今日のオマケ画像。





最近ちょっと苔が目立ってきたので、オトシンさんに出張してもらいました。
この口が・・・、憎めないんですよね〜!
よろしくお願いします!
[2009.10.06(Tue) 23:29] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 水質チェック、そして・・・ | TOP | ソイル決〜めた!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/356-a4197d0c
 ← 水質チェック、そして・・・ | TOP | ソイル決〜めた!

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

