TOP > やっと・・・
 ← ソイル決〜めた! | TOP | ハマった・・・。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク やっと・・・ 

2009年10月04日 ()
今日も鈴鹿方面に仕事に行ってきました。
結構サーキットの近くまで行ったんですが、ちょうど予選が始まった時間だったのか(14時ごろ)F1マシンの音がかなり聞こえてきていました!
何度か見に行ったことがあるんですが、一番驚くのは音の大きさです。
レースが始まったら、隣の人との会話もできなくらいの爆音で前を走っていくんですよ〜!





なんとか渋滞が始まる前にケリをつけて危険地帯を脱出してきました。
そして早めに帰宅し、子供と遊んで、早く寝かせる準備?も万端!
・・・だと思ったんですが。
自分にはもうひとつ難関がありました!








そこのあなた!大正解です!




ザ・添い寝!







またやっちゃった・・・。
でも今日は早めに起きられたので、なんとか30キューブの片づけまではやりました!





ついでにバックスクリーンを貼って、底面フィルターのプラストーンを新品に交換しておきました。
一年近く全く見ていなかったんですが、めっちゃ真っ黒になってました。。。
もしかしたらかなり流量が減ってたかも。








立ち上げまでやりたいところですが、気力が続かなかったので今日はここまでです。
次回立ち上げの記事を書けるように頑張ります!











そして今日はうれしいニュースが!





中年さん血統のエビが2回目の抱卵です!




よっしゃ〜!
また楽しみが増えました!
[2009.10.04(Sun) 01:22] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ソイル決〜めた! | TOP | ハマった・・・。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/354-2fe4e28e
 ← ソイル決〜めた! | TOP | ハマった・・・。

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

