TOP > いい季節!
 ← ハマった・・・。 | TOP | 対策!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク いい季節! 

2009年10月02日 ()
いや〜、夜は涼しくていい季節になってきましたね!
布団が気持ちよくてここ2日はコロっと夢の中へ・・・。
娘よりも早く寝ちゃってますよ・・・。
今日はたまたま目が覚めたので更新しております。






皆様、ソイルのアドバイスを色々ありがとうございました!
まだどのソイルを使うか決め切れていませんが、凄く参考になりました!







30キューブはまだエビを掬っただけでその後何も手をつけておりません・・・。
片づけだけでもしようと思いながら、何も手つかずのままになっております。
この水槽は底面+スポンジFで調子が良かったので、次回もこの仕様で行くのは決定してます。
一番上のソイルはアマパウでいこうってのも思ってます。
多分軽石もつかうでしょう。
なのであとは下に敷くソイルを決めるだけなんですけどねぇ。
それがなかなか決められない!
まあ30キューブなので、もしもすぐにリセットすることになっても60よりはかなり楽だと思うので、いつもと違う仕様を試してみたいなぁ、と思ってるんです。










全然画像がないので、寝る前に撮った久しぶりのほうれんそうに喜ぶエビ達を♪







解凍するのが面倒なので、最近は固形の餌ばかりだったんですが、ちょっと反省してほうれんそうを与えてみました。
固形の餌のように奥の方とかに持って行かれないから、観察するには持ってこいですね!
今日はもう照明が消えているので見えませんが・・・。
あ〜、時間がもっと欲しい!
[2009.10.02(Fri) 03:16] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ハマった・・・。 | TOP | 対策!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/352-15f897cf
 ← ハマった・・・。 | TOP | 対策!

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

