TOP > 楽しい時間!  ショックな出来事・・・。
 ← 対策! | TOP | 妙に暑い。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 楽しい時間!  ショックな出来事・・・。 

2009年09月27日 ()
今日は松阪市の「中部台公園」に行ってきました。





入り口には機関車がお出迎え。
昔、遠足で来たことがあったなぁ。





大きな芝生の広場があり、今日はちょっとしたお祭りをやっていました。
そして我が家の一番のお目当ては・・・
またもやTROOPERです!
今回のお祭りのトリを務めるゲストとして出演しました!





今日もノリノリで楽しいステージを見せてくれました!
新曲も披露してくれて、歌詞重視の自分もかなりグッときました!

違う時の動画ですが ↓

TROOPER『ずっと』




娘の事も覚えていてくれて声も掛けてくれたり、凄くフレンドリーなんですよ。
二人の前に出ると娘は緊張して大人しくなってしまうんですけどね。


今日は楽しい時間を過ごす事が出来ました!













そして・・・
昨日の事なんですが・・・






仕事から帰宅して水槽の前に行くと・・・





エビの飛び出し事故が2件あり・・・
もしやと思ってよ〜く水槽を見てみると・・・





2匹とも「中年的海老症候群」さんのエビでした・・・。
一応フタもしてるし、水位も目いっぱいまで上げてるわけでもないのに・・・
なぜ2匹も同じ日に・・・。
かなりのショックを受けた出来事でした。。。



まあ孵化させてくれた後だったのがせめてもの救いかな。。。








そんな失意の中、30キューブリセットに向けてエビ達を掬いました。
涙でうまく掬えない・・・。(大げさ





赤・黒・茶ビー合わせて60匹ぐらい?(途中で分からなくなった)
とりあえず60H繁殖水槽に居候してもらいます。
リセット後は計画が延びていた黒ビー専用水槽にする予定です。








あとはリセットする時間がいつ取れるかが問題ですね。。。
[2009.09.27(Sun) 22:25] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 対策! | TOP | 妙に暑い。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/350-8d4bf6f3
 ← 対策! | TOP | 妙に暑い。

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

