TOP > 妙に暑い。
 ← 楽しい時間!  ショックな出来事・・・。 | TOP | 連休終了!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 妙に暑い。 

2009年09月25日 ()
ここ数日、昼間は特に暑い日が続いてますね〜。
エアコンをどうしようか、毎朝悩んでしまいます。
実際昼間の部屋はどれくらいまで温度が上がっているのか気になって、今日は温度計を置いてみました。







水槽部屋の隣の部屋で測定しました。
室温モードの最高気温です。
思ったより部屋は暑くなってるみたいですね〜。
うちの水槽部屋は2階なので余計に熱がこもってしまうのかも知れません。。。
やはり昼間はまだ冷房が必要のようです。









今日は夜になってもまだ少し蒸し暑いので、結局まだ冷房がかかっています。
いつになったら切れるかなぁ。。。
って言ってる間に、今度は暖房をつける時期がやってくるんでしょうね。







水槽を覗いていたらガッツリ抱卵したママを発見!





これでどれくらいの卵があるのかな?
20〜25個ぐらいはあるんでしょうか?
全部元気に孵化しますように!
[2009.09.25(Fri) 23:13] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 楽しい時間!  ショックな出来事・・・。 | TOP | 連休終了!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/349-8cd97dd5
 ← 楽しい時間!  ショックな出来事・・・。 | TOP | 連休終了!

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

