TOP > 連休終了!
 ← 妙に暑い。 | TOP | 絶対連れてって!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 連休終了! 

2009年09月24日 ()
お久しぶりでございます。
連休中は予定が盛りだくさんで連続添い寝をしてしまいました。
っていうか21日の無理が影響したというか、「もう若くないのかなぁ?」と感じた連休でした。







その21日ですが、まずは早起きしてゴルフに行ってきました。
5月以来のゴルフで、一応前日に練習には行ったものの、正直全く期待しないでスタートしましたが・・・。
リラックスしていたのが逆に良かったのか、予想外にスコアは良かったです。
特にパットが!
初めて1ラウンド30パットを切れました!
パターが入るとスコアはまとまるんですね〜!
最近のゴルフ場はスコアをカートのナビ?みたいな画面に入力していき、最後にプリントアウトしてくれるんですね!
メッチャ便利!



前半







後半





最後のホールでパーなら70台だったのに・・・。
キッチリボギーで80でした。
まあ久しぶりでこのスコアなら大満足です!






そしてこの後高校の同窓会に参加!
十数年ぶりに会う友達がたくさんいて、超楽しかったです!
思ったよりみんな変わってなかったのが意外でした!
中には体が倍ぐらいになってる奴もいましたが・・・。
自分は女の子たちに「この中で一番変わってないよ!」とか言われて有頂天になったりしてました!
よ〜く考えると、昔からオヤジっぽかったという意味なのかも?







あまりの懐かしさに4次会のカラオケまで行ってしまい、気がつけば午前3時に!
楽しかったからいいんですが、次の日は仕事があり・・・
3時間ほどの睡眠で仕事に行きました。。。
そして夜、ふらふらになりながら帰宅→添い寝→爆睡のお決まりコース。
そして23日には最近ハマっている滋賀県に遊びに行ってきました!








琵琶湖の人工島?の中にある公園です。
天気も何とか持っていっぱい遊んできました!






長〜い滑り台を滑ったり・・・







ロープのピラミッドに登ったり・・・



キャッチボールをしたり、ただ走ったり?して目いっぱい遊んだので、この日もあっさり爆睡してしまいました。。。
なのでこの連休はほとんど水槽の世話をしておりません!
エビネタもほとんどないんですが・・・
今日は仕事帰りに湧き水を40ℓ汲んできました。





これを2階まで上げるのがしんどいんですよね。
腰を痛めないように頑張ります!












期待のチビ達も順調みたいです!






さ〜て水換えしようかな!


[2009.09.24(Thu) 22:06] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 妙に暑い。 | TOP | 絶対連れてって!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/348-f696fad6
 ← 妙に暑い。 | TOP | 絶対連れてって!

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

