TOP > 絶対連れてって!
 ← 連休終了! | TOP | 先月は忘れていたらしい・・・。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 絶対連れてって! 

2009年09月20日 ()
明日のゴルフの予定が昨日急に決まってバタバタしております。
そのせいで?昨日は添い寝→爆睡のパターンをしてしまいました。
練習にも行きたいのになぁ。。。






今日は朝から町内の清掃活動で公園の草抜きに行ってました。
何もこんな連休にしなくても・・・、と思うのは自分だけではなかったハズ・・・。
その後、一度行ってみたかった新しく出来た駄菓子屋に娘と行ってきました。





懐かしいお菓子があって、思わず買ってしまいました!
これだけ買って200円ちょっと。
自分はヨーグルトみたいなヤツが大好きで、ラベルの違う4種類全部をゲット!
中身は一緒ですけどね。
昔は確か10円だったと思いますが、20円になってました。
これも時代の流れなのか。。。
でも30年近く前から10円しか上がってないと思えば安いのかもしれませんね。
チョコバットがなかったのが悔やまれます。。。










そして昼からは以前紹介した三重県出身のユニット、TROOPERが桑名のショッピングセンターでライブをやるというので行ってきました!
これを知った時、「絶対連れてって!お願い!」と娘に言われていたので、今日のメインイベントです。





2回ステージがあったので、両方見てきました!






タオルにサインをしてもらったり、握手をしてもらったりで、娘は大満足!
前回CDにサインをしてくれた時のことも覚えていてくれて(こんな小さい子はいないらしい)、「また見に行きたい!」って帰りの車の中でもずっと言ってました。
どうやら完全にハマったみたいですね〜!






ビックリしたのが、初めて生で見たヨメが(CDはこのひと月車で聞いていた)、「私もタオルを買う!」と列に並んだ事です!
あのケ○なヨメが・・・。
どうやら親子でハマったらしいです・・・。べつにいいけど。
皆さんももしイベントなどで見かけたら一度聞いてみてくださいね!
歌唱力は抜群ですから!









そして先ほど、やっとゴルフの練習にいってきました。
調子は最悪!
そりゃ〜5月以来一回も練習してないんだからいいわけはないんですが・・。
明日はどうなることやら・・・。
しかも夜には高校の同窓会があります。
夜まで体力が持つのか非常に心配ですね〜。
っていうか5連休のど真ん中に同窓会を計画した幹事の思惑を聞いてこなければ!
普通、連休の最初にするよなぁ。。。











一応エビブログですので、エビネタも。







期待の「中年的海老症候群」さんの稚えび第二弾が孵化したようです!
前回の稚えびと合わせて20匹近くいるみたい!
今回は日の丸っぽいのが結構いるみたいで、大きくなるのが超楽しみです〜!

[2009.09.20(Sun) 22:47] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 連休終了! | TOP | 先月は忘れていたらしい・・・。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/347-096ec77b
 ← 連休終了! | TOP | 先月は忘れていたらしい・・・。

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

