TOP > そろそろなのか?
 ← 先月は忘れていたらしい・・・。 | TOP | お久しぶりです!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク そろそろなのか? 

2009年09月16日 ()
今日も帰宅が遅くなりました。
しかし、いい事もあったりします。
帰宅が遅くなる→ヨメと娘が先に寝る→添い寝の心配がない
ってことで今日も更新です♪





最近エビ水槽に毎日のように餌を与えていたので、今日は餌なしの日です。
でもなにか物足りなくて、久しぶりにカルシウムのサプリメントを入れてみました。





コレ、意外と人気があるんだよなぁ!
実感できるほどの効果は今のところないようですが。。。
もしかして健康になってたりする?









さてタイトル話ですが・・・
現在はシルバルさんに頂いた黒ビーと赤ビーが少し入っている30キューブ。





最近気になって見ていたんですが、全然抱卵をしていません!
特に★になる個体がいるわけではないですが。。。
立ち上げたのは・・・






消えかかってますが、去年の10月後半です。
来月には一年になります。
この水槽は初めてアマゾニア(ノーマル+パウダー+ちょっとマスター)で立ち上げた水槽です。
そろそろリセット時期なのかな〜?






ある方の言葉を思い出す・・・。
「アマは一気にくるから、調子が悪くなってからでは遅いよ!」
やっぱり早めの決断が必要なのかも知れない!
でも出来れば先に水槽台を新調したい!
しかし時間的に余裕がない!
そんなこと言ってたら手遅れになったりして?
ちょっと違うソイルを試してみたい気もするし・・・。
う〜む、悩むなぁ。。。
[2009.09.16(Wed) 23:04] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 先月は忘れていたらしい・・・。 | TOP | お久しぶりです!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/345-230ac743
 ← 先月は忘れていたらしい・・・。 | TOP | お久しぶりです!

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

