TOP > お久しぶりです!
 ← そろそろなのか? | TOP | 1人では無理・・・ だよなぁ・・・。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク お久しぶりです! 

2009年09月15日 ()
あ〜、やっぱ仕事が忙しい!
今年は盆明けからずっと暇だったのに、急に忙しくなってくるんだもんなぁ。。。
しばらくは水槽台の制作に取り掛かれそうもありません。
あくまで予定じゃなかったんかい!)
っていうか暇なうちにやっとけばよかったな〜。







というわけで?今日は久しぶりの熱帯魚水槽の様子を。
こちらも久しぶりの赤虫をあげてみました。





真夏の白濁事件とかあったけど、最近は水温も安定してきて調子はかなり良さそうです!
パンダ達もみんな大きくなって、親がどの子だったか分からなくなってきました。
もしかしたら孫が見れるかな?







赤虫を解凍したついでにエビ水槽にもおすそわけ。







イケメンツートップ発見!
足の色がイマイチかな!
この子たちでまたハーレム小屋を作ろうかな〜。












期待の稚えび達少しづつ大きくなってきました!
表現はいいから濃い個体になってね!
[2009.09.15(Tue) 22:48] 熱帯魚Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← そろそろなのか? | TOP | 1人では無理・・・ だよなぁ・・・。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/344-2beab2e6
 ← そろそろなのか? | TOP | 1人では無理・・・ だよなぁ・・・。

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

