TOP > 1人では無理・・・ だよなぁ・・・。
 ← お久しぶりです! | TOP | 目標達成!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 1人では無理・・・ だよなぁ・・・。 

2009年09月14日 ()
今日は思ったより筋肉痛になってない!
まだまだ若いのか!?
それともやはり明日のほうが本命なのか!?
こんばんは、そんなどうでもいい事を考えてるエビ好きの♂です。






筋肉痛の話は置いといて、最近迷ってることがあります。
それは、以前作った水槽台の図面(2台連結ver)の事なんですが・・・
あっ、この話は予定ですよ!まだ妄想の段階ですからね!





コレ。
2台連結した形のほうが、横幅を抑えられてスペースを有効に使えます。
多分置いた時にもスッキリ見えるような気もします。
自分的にはこの形のほうがいいと思ってたんですが、水槽台を作って、今の水槽を移動するところをイメージしてみたところ・・・




絶対1人じゃ無理!




という結論に達しました。




今のスチールラック2台にある60H水槽2本と下段の水槽3本をどけてから、スチールラックを解体して、そこに新しい水槽台を設置して、また水槽をセッティングする・・・。
いや〜、やっぱ無理だな。。。
新規に設置するのならなんとでもなると思うんですが、台の入れ替えとなるとちょっとなぁ。。。
どうせやるなら、水槽を立ち上げる前にすれば良かったな〜。
って今さら遅いですけどね。







そんなことで、色々考えた結果・・・





最初に作った水槽台(1台置きver)と同じ物をあと2台作った方がいい!という事になりました。
水槽も1本づつならなんとか移動もできるんじゃないでしょうか。
出来ればあまり寒くなる前に実行に移したいと思っているんですが、やっと最近仕事が忙しくなってきまして、しばらくは余裕がなさそうなんですよね〜。
さすがに夜中には出来ないしなぁ。。。







でもこうやって考えてる時間が楽しかったりするんですけどね!
そのうち、頑張ろうっと!



[2009.09.14(Mon) 22:43] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← お久しぶりです! | TOP | 目標達成!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/343-ccf52de0
 ← お久しぶりです! | TOP | 目標達成!

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

