TOP > 目標達成!
 ← 1人では無理・・・ だよなぁ・・・。 | TOP | やっぱり。。。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 目標達成! 

2009年09月13日 ()
気がつけば9月も半ばに差しかかってきましたね。




よく考えたらあと一ヶ月でマスターズ甲子園の試合があります。
今年までは若者チームとして出場するので、チームに迷惑を掛けないためにも、ちょっとは練習しとかないと!と思いたち、キャッチボールをはじめました。
とはいっても急にキャッチボールの相手をしてくれる人が見つかる訳もなく・・・
仕方なくコンクリートの壁を相手に練習してきました。
悲しいので画像はありません。。。





でも久しぶりのため非常に肩は軽くて、気持ちよく練習できました。1人だけど。
調子に乗って変化球も投げてみたりして。
覚えたかったチェンジアップも試してみましたが、ただ棒球になっちゃう・・・。
本屋で見つけたダルビッシュの本を読んできたのになぁ。
明日はきつい筋肉痛になるでしょう。
あ、いや、明後日か・・・。







本屋といえば、ダルビッシュのピッチング本は買わなかったけど、この2冊を買ってきました。





フィッシュマガジンはシュリンプ特集だったので。
楽しい熱帯魚には来月の「シュリンプコンテスト」の詳細が載っていたので、思わず買ってきました!
まだほとんど読んでないので、またじっくり読みたいと思います。








それで、タイトルの件なんですが、月曜日に立てた、「今週は毎日ブログを更新してやる!」っという勝手な目標が今日の更新によって達成されました!
完全に自己満足の目標ですが、何事もやり切った時の達成感はいいもんですね!
飲める人なら祝杯!なんて事になるんでしょうが、自分は・・・
麦茶で乾杯しときます〜!
[2009.09.13(Sun) 23:04] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 1人では無理・・・ だよなぁ・・・。 | TOP | やっぱり。。。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/342-3d040c22
 ← 1人では無理・・・ だよなぁ・・・。 | TOP | やっぱり。。。

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

