TOP > やっぱり。。。
 ← 目標達成! | TOP | また真似させてもらいました。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク やっぱり。。。 

2009年09月12日 ()
今日、やっぱり行っちゃいました!







ローキーズ三重!
「絶対行くと思った!」って声が聞こえる。。。





今日はエビは買いませんでしたが、入った時に思ったのが、「めっちゃ水槽の調子よさそう!」でした。
各水槽に凄い数のミジンコがいて、エビも元気でした!
さすがプロのショップだな〜!







店長さんも気さくでいろんな話をしてくれました!
長いことお邪魔しちゃってスイマセン。。。
エビのいいショップが三重にはなかなかないので、これから頑張って欲しいです!







で、今日の戦利品。






紅蜂ブランドのミロネクトンです。







早速各水槽に投入!
前に入れた物そうでしたが、表面がいっぱい崩れる!
いかにもミネラルが出ているような気がしますね〜。
最近どうも水槽のTDSが低いのが気になっていたので、これで改善してくれるといいな〜!













今日は「えびくませんべい」の日。
この餌も寄りが凄いです!
えび団子が見たいので、最近餌やりの回数が増えてきている・・・。
[2009.09.12(Sat) 23:07] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 目標達成! | TOP | また真似させてもらいました。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/341-8f7e6c77
 ← 目標達成! | TOP | また真似させてもらいました。

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

