TOP > 一段落
 ← 水槽台 | TOP | 半額

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 一段落 

2008年03月29日 ()
年度末の仕事のバタバタも昨日と今日でやっと一段落。


落ち着いたところで、水槽の相談をヨメに・・・恐る恐るしてみることに。



そこで分かったヨメの希望。


?リビング・玄関に水槽を置かないでほしい。

?小遣いの範囲でやるのは問題ナシ。

?自分は世話はしない。




今の状況。

60センチ熱帯魚水槽←リビング

30センチレッドビー水槽←リビング

30センチ金魚水槽←玄関


全部だめじゃん!



その後の交渉の結果、これらの水槽を全て2階の納戸に移動することで決着!


納戸は4畳で荷物もあるので、頑張って片付けてもおそらく


半分しかスペースは取れないと思われる。


しかも水槽を置く台の問題もある、


けど、このスペース内なら水槽も増やせる!


ということでまずは片付けからスタートします。






今日水槽をのぞいてたら、先日出産したママがまた抱卵してました



ヒーターの影からお腹だけ撮れました。



今日の稚ビー




はい、頑張りますが・・・

水槽を増やすのはもうちょっと先になりそうです



今から片付けしようかな

[2008.03.29(Sat) 23:20] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 水槽台 | TOP | 半額

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/34-fc29b3b5
 ← 水槽台 | TOP | 半額

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

