TOP > 2か月経って。
 ← 湧き水ストック。 | TOP | いつの間に!?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 2か月経って。 

2009年09月09日 ()
約2か月前に硝酸塩を測定して、結構高い数値が出てちょっと焦りました。
それまでは週一で10?の換水だったのを、5日に一回にしていました。
2ヶ月間、かなり頑張って換水して結果を今日測定してみました。




2か月前。






今日。





結構下がってきたかも♪
頑張った甲斐があったってもんですね!
でも青いレベルまで行くのはかなり先の話になりそう。
もう少しこのペースで換水を続けてみようと思います。






足し水だけで飼育してる方は硝酸塩はどうなってるんでしょうね?













またまた動画で申し訳ないんですが・・・



先日ナガシマスパーランドに行った時にやっていたライブに足が止まりました。
こういうとこでやってるステージって素人っぽい感じ(失礼)が多いんですが、この二人組はなんかこう心に響いてきたというか・・・、思わず聞き入ってしまいました。
普段ラップ系?の音楽にはほとんど興味がないんですが、歌詞がよく聞き取れた(歌詞が聞き取れない歌は聞かない派)のと、歌唱力が凄かったので思わずCDまで買ってしまいました。





サインをしてくれて、握手もしてくれたので娘が凄く喜んでました!
それからというもの、娘が毎日聞いています。
そして歌っています。
多分この歌を歌わせたら5歳児では一番かと。





三重県出身の2人組、TROOPER(トゥルーパー)の動画を見つけたので、良かったら聞いてみてください!





TROOPER ARIGATOU PV








メジャーになるといいなぁ。。。
[2009.09.09(Wed) 22:52] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 湧き水ストック。 | TOP | いつの間に!?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/338-33d559e5
 ← 湧き水ストック。 | TOP | いつの間に!?

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

