TOP > いつの間に!?
 ← 2か月経って。 | TOP | 岐阜県産ホシクサ!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク いつの間に!? 

2009年09月08日 ()
最近YouTubeをかなり見てます。
自分の見たかった動画がたくさんあって、時間が経つのも忘れてしまいそうです。
こんなサイトがあったらCDとか売れないだろうなぁ、なんて思ったり。





で、自分が高校生の頃大好きだった尾崎豊の超カッコいいPVを見つけたので貼ってみました。
なんていうか・・・、今でも色あせてない、と思う。






尾崎豊 - 路上のルール [PV]











さて今日のエビネタを。
昨日ひこ○さんから「毎日更新せよ!」とリクエストがあったにもかかわらず、「ネタがないな〜」と思って水槽を見ていると・・・






おっ!






マジで!?












産まれてるぅ〜!





前回大阪でお迎えした抱卵個体の1匹が稚えびを産んだようです!
いきなりテンションが上がりました!






どうもこの色あいは、今日や昨日に産まれたんじゃないような感じですね〜!
連続添い寝の土曜か日曜にでも産まれたのかな?
今回確認できたのは5匹でした。
卵の数が少ないような感じだったので、こんなものかな。
この子たちがどんな風に成長してくれかめっちゃ楽しみです!







あと2匹抱卵個体がいるので、そのうちまた産まれてくることでしょう!












マジで楽しみです!






[2009.09.08(Tue) 22:41] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 2か月経って。 | TOP | 岐阜県産ホシクサ!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/337-8a12e721
 ← 2か月経って。 | TOP | 岐阜県産ホシクサ!

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

