TOP > 岐阜県産ホシクサ!
 ← いつの間に!? | TOP | 大人の階段を。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 岐阜県産ホシクサ! 

2009年09月07日 ()
最近は本当に朝晩涼しくなってきましたね〜。
おかげで一度寝たら朝までグッスリです。
いい季節になってきました。










なんて2日連続で添い寝で朝までコースだった言い訳をしてみる。
ホントに朝まで全く目が覚めないんだから困ったものです。







さて昨日、岐阜のUSOPPさんから荷物が届きました!







中身は・・・、






岐阜県産ホシクサです!





小さめの物は水槽に入れてみました!





植え方にセンスがないのはそっとしておいてください・・・。





大きめの花がたくさん咲いているものは水上栽培で。





ちょうどいい入れ物がなかったので、ペットボトルにアマゾニアと買ったはいいけどほとんど使っていないイニシャルスティックを入れて、そこに植えました!





ちょっと狭いかな・・・。
これで種が取れるまで頑張ってみたいと思います!
USOPPさん、ありがとうございました!
種を取るまで気合入れて育てますからね〜!















もうひとつ添い寝のいい訳を。





近所の子供たちと一緒に花火をしました!
子供たちが喜んでいる姿を見るのはうれしいですね!
でも、花火に群がる子供たちの面倒をみるのは結構疲れました〜!


[2009.09.07(Mon) 22:33] 水草Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← いつの間に!? | TOP | 大人の階段を。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/336-c0a445fa
 ← いつの間に!? | TOP | 大人の階段を。

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

