TOP > 大人の階段を。
 ← 岐阜県産ホシクサ! | TOP | チェックしてみたけど・・・?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 大人の階段を。 

2009年09月04日 ()
みゆきED/H2O想い出がいっぱいフルコーラス版PV



この歌、アニメのエンディングテーマだったんですね〜。
知らなかった。






今日自分が登った「大人の階段」はというと・・・。





エビ即入れ、です!
まあ立ち上げからは3週間経ってるんですけどね。
水換えしてばっかりで、ほとんど立ち上がってないような気がしてたので・・・。
でも昨日の水質チェックでもそれほど問題のある数値ではなかったので、思い切って入れてみました。








スケスケさんたちを20匹入れました。
以外にも元気にツマツマして楽しそう?にしております。
この水槽は選別漏れ水槽にする予定なので、このまま暮らしてもらうことになりそうです。
あ、そういえば隣の水槽で待機していたセミナロー付き流木も入れておきました。
少しはバクテリアも付いてるかな?





エビに危険な亜硝酸の濃度って一体どれくらいなんでしょうね?
アンモニアは酸性ならほとんど無害らしいし、水の中ってのはホント不思議です。。。

[2009.09.04(Fri) 23:57] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 岐阜県産ホシクサ! | TOP | チェックしてみたけど・・・?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/335-9c565042
 ← 岐阜県産ホシクサ! | TOP | チェックしてみたけど・・・?

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

