TOP > 参った・・・。
 ← A型の血が騒ぐ? | TOP | また換水。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 参った・・・。 

2009年08月31日 ()
それは昨日の深夜のこと。
1日遊んで帰宅し、娘を寝かした後、かなり眠かったんですが「せっかくお出かけしたんだからブログを書こう!」と思ってパソコンに向かいました。
なぜかパソコンの調子が悪く、四苦八苦しながら色々設定したりして何とか復調。
その後記事を書いて、いざ投稿!って時に・・・
gooブログのログイン攻撃にあい、あえなく記事が消滅・・・。
そこからもう一度記事を書く元気はなく、ふて寝してしまいました。






ってこのシステム、なんとかならんのか〜!
自分が対処方法を知らないだけなんでしょうか・・・?
gooブログユーザーの方、なにかいい方法があったら教えてください!









では気を取り直して昨日のことを。
昨日は選挙に行く以外は全く予定がなく、その選挙も午前中あっさり終わってしまったので、どこか面白いトコはないかな〜?と日帰りお出かけの本をペラペラ見てると、滋賀県に大きなショッピングモールがあるのを発見!
新名神使ったら1時間かからないし、ETC割引で1000円だし、ドライブがてら行ってきました!



まずはフォレオ大津へ!




ここにはスポーツの専門店が入ってて、野球用品の品揃えが多かったです!
で、自分も思わず10月の大会に向けてバッティンググローブ(ヤクルト青木モデル)を購入!
まあ多分一試合に一打席しか立ちませんけどね・・・。
気分ですよ、気分!








あとこの建物のすぐ裏に新幹線の線路があって、新幹線を見る用のテラスもありました。
カメラを構えるすぐ前に通過して行ってしまいましたが・・・。
娘はそのスピードに興奮してましたよ!







そしてその後は琵琶湖沿いの道路を北上し、ピエリ守山に行きました。




展望テラスから夕日を。
琵琶湖のすぐ横にあるので、眺めが最高でした!
そしてここで夕食となったんですが・・・




こんな看板が!
以前大阪で連れて行ってもらった餃子は日本で2位ってことだったので、これで1位・2位を食べたことになりますね!







でこれが日本一?の餃子。
お味のほうは・・・






自分的には・・・2位の方がはるかに上かと・・・。
ま、まあ好みの問題もありますしね・・・。








かなり行き当たりばったりのお出かけでしたが、かなり楽しめました!
たまにはこんなのもいいですね。











一応記録用に残しておきます。
昨日(換水1日後)の様子






そして今日(2日後)





ちょっと写りが違うみたいですが、かなりいい感じみたい!
明日も黄ばんでないようなら、そろそろバクテリアを投入してみようかな?







今日のご飯は「極肉」。

極肉 大粒 きわみにく 40g





この餌もうちでは大人気!
粒がしっかりしてるから団子にもなりやすいし、食いつきもいいので自分的には気にいってます!
[2009.08.31(Mon) 22:34] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← A型の血が騒ぐ? | TOP | また換水。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/332-0d2fde02
 ← A型の血が騒ぐ? | TOP | また換水。

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

