TOP > 今月も来た。
 ← また換水。 | TOP | 実験結果・・・。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 今月も来た。 

2009年08月28日 ()
3連敗はあかんやろ、3連敗は・・・。
何故に今年は特定のチームに強かったり弱かったりするんだろう?
特に某球団にはトコトン弱いし・・・。
これからの巻き返しに期待します。。。








・・・え?
・・・何か聞こえました?
それは多分心の叫びです!











さて、気を取り直して、昨日2回目の換水をした水槽の様子でも。





まだ今日のところはスッキリですね!
また徐々に黄ばんでくるとは思うけど、じっくり様子を見ていきたいと思います。
あと数回換水してみてもダメなら、活性炭とかも試してみようかなぁ。





あ、そういえばアマフロを少し入れてみました。
もしかしてなにか効果があるかも?なんて思って。
少しずつ他の水草も追加していこうと思ってます。










そしてタイトルの話ですが、今月も電気代の請求が来てました。
今回もヨメは何も言わなかったので、多分去年とさほど変わってないんだろうと思って比べてみました。(うちはオール電化です。)



今年↓






去年↓








700円ぐらいしか増えてない!
これなら文句は言われないはずやわ〜!
それにしても、今月は完全にエアコンフル稼働してたのに、この程度とは!
省エネ&ハイパワー、恐るべし!





ちなみに先月↓




7月から比べると3000円ぐらい上がってる。
まあ、気温が高くなってるから仕方ないですよね。
っていうか他の部屋のエアコンもかなり使ったし、これくらいならオッケーでしょう!









そろそろ涼しい季節になっていくので、電気代の心配もしなくていいかな!
[2009.08.28(Fri) 02:25] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← また換水。 | TOP | 実験結果・・・。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/330-c30edc90
 ← また換水。 | TOP | 実験結果・・・。

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

