TOP > 実験結果・・・。
 ← 今月も来た。 | TOP | 予想外にスッキリ。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 実験結果・・・。 

2009年08月26日 ()
先日の実験結果を報告します!






その前に・・・
昨日は早々に添い寝でダウンしてしまったので、水槽も、実験のペットボトルも全く見ていません。。。
なので、昨日の状態はわからないので、あしからず・・・。






それではまずペットボトルの状態を。





左が湧き水、右が水道水。
う〜ん、ほとんど違いが分からない。。。
横から見てみると・・・





分かりますか?
微妙ですが、左の湧き水の方が少し黄色い感じがしません?
ほんの少しですが、やっぱり湧き水の方が黄ばみが多いような感じです。













が・・・











やっぱ水槽も黄ばんでる〜!






全換水から3日目。
しっかり黄ばんできました。。。
やっぱりこれはソイルのせいかな。。。
ハズレ・・・なのか?
先日大阪に行ったときに買ったアマゾニアでリセットか?
いや、でも・・・









色々考えた結果、やれることはやってみることにしました。






というわけで、意地の全換水(2回目)。
こうなったら黄ばみがなくなるまで、何回でも水換えてやるぜ!







前回換えた時よりも薄くなってる感じがする。
あと何回か水を換えたらスッキリするんじゃないかなぁ?





という希望的観測のもと、もう少し悪あがきしてみることにします。。。
[2009.08.26(Wed) 22:27] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 今月も来た。 | TOP | 予想外にスッキリ。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/329-e08f8fbb
 ← 今月も来た。 | TOP | 予想外にスッキリ。

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

